今週の競馬 6月第4週 その2

昨日は人気となるような出走もありながらご期待に応えることができませんでした。残念ですし申し訳ないです。新馬のインヴァリアンスは初めての競馬で馬っ気を出したり精神的な部分で全く良さを発揮できませんでしたがこれから変わってくれるはずです。新馬の難しさをあらためて感じさせられました。 気持ちを切り替えて阪神競馬場に向かいたいと思います。…
コメント:0

続きを読むread more

今週の競馬 6月第4週

今週で6月も最後、2020年も半分が終わってしまいます。その上半期を締めくくるグランプリ宝塚記念にグローリーヴェイズが出走する今週、昨日から気合を入れてブログを書いていたのですが、書き留めていたメモ帳を保存していない状態でパソコンが調子悪くなっていて朝完成させようと思ったらどこにもなくなってしまいました。この後準備して東京競馬場に向かう…
コメント:0

続きを読むread more

今週の競馬 6月第3週

昨日からいよいよ移動自粛の制限が解除、そしてプロ野球がようやくの開幕となりました。もちろん待ちに待ったという気持ちがありつつも、ここまでの様々な自粛があっての現状でもあり、これから自由度が増してきてどのようになるのか心配も尽きない複雑な心境ですね。 でそのプロ野球、我がドラゴンズですが終始劣勢の中で最後まであきらめることなくとうと…
コメント:0

続きを読むread more

今週の競馬 6月第2週 その2

梅雨を迎えて最初の週末、東京競馬場は降り続く雨の中芝もダートも不良でタフなレースとなりました。それとは対照的にテレビで見る函館競馬場は気持ちのいい晴天でしたね。阪神も含めこのように各地でレースが行われていることに感謝しつつ、今日も雨予報の東京競馬場で雨にも他の馬にも負けないように頑張ってきたいと思います。今日は東京で4頭の出走となります…
コメント:0

続きを読むread more

今週の競馬 6月第2週

関東地方も梅雨入りして迎える今週末、早速梅雨らしい雨の週末となりそうです。今週からは北海道シリーズ、函館開催も始まります。このコロナ禍で開催も危ぶまれましたが無事に開幕を迎えることができました。このまま無事に夏競馬を開催できるよう関係者一同尽力してまいります。ファンの皆様におかれましては引き続き無観客での開催となりますが映像を通して楽し…
コメント:0

続きを読むread more

今週の競馬 6月第1週

無観客ながらも素晴らしいレースとなったダービーが終わり、来年へのモチベーションも上がって6月を迎えました。今週から競馬番組的には夏競馬、昨日は真夏日にもなって本当の夏にもなってしまいましたが、いよいよ2歳戦も始まります。私どもの厩舎的には新厩舎に移って最初の競馬でもあり、いろいろな意味で気持ちも新たに今週からの競馬に向かってまいります。…
コメント:0

続きを読むread more