今日の競馬 4月1日

今日から4月ですね!といってもなかなか気持ちよく新年度を迎えるわけにはいかないご時勢、そんな雰囲気を察したような雨の年度始めです。

本日は船橋競馬場の地方交流競走に出走します。新型コロナウイルス感染防止の一環として地方交流競走ではなるべく当該競馬所属の騎手を乗せるようにという要請が当初あったのですが、その後さらに進んで重賞競走以外の地方交流競走は今週を最後に中止となってしまいました。ということで再開されるまででは最後の交流競走の出走となります。

船橋9R 19:00 ナイスハルター特別(3歳未勝利級(牝)) ダート1600m
ブノワデラダンス  牝3 54.0 山崎 誠士
デビュー戦の前走はまずまずのスタートから好位置で流れに乗れて期待を持っての直線でしたが、前2頭の脚力が違いすぎてかえって追走した分最後は止まってしまいました。前半外を回されていましたしレース内容は悪くなかったです。レース後も脚元に問題なく順調に調整できており、日曜日の坂路での最終追い切りもしっかり動けていました。距離はもう少しならあっても良さそうでしたし、レースセンスが良いので2戦目の上積みもありそうです。好レースを期待していますが、馬場が相当悪いと思うのでどこまで対応できるかがカギになると思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント