NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 9月第1週

<<   作成日時 : 2012/09/01 03:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

9月になりました。この暑さとともに、いきなり週末ということで、子どもたちが夏休み継続中なのでもう一つ実感がないですね。

競馬においても夏競馬が今週で最後となります。厩舎としても悼尾を飾る新潟記念と小倉2歳ステークスに出走することができ、いい形で馬肥ゆる秋に突入したいと思います。

今週も現時点では詳細まで書くことができません。追って追加できれば、と思っておりますが申し訳ございません。

9月1日(土)
新潟 1R 2歳未勝利 芝1600m
ミエノハートハート 牡2 51.0▲杉原 誠人

新潟 7R 3歳未勝利 芝2000m
デルマジュロウジン せん3 56.0 北村 宏司

新潟 12R 3歳上500万下 ダート1800m
レジアーネ     せん4 57.0 蛯名 正義

札幌 5R 2歳新馬 芝1500m
チャーリーブレイヴ 牡2 54.0 横山 典弘 



今日は馬はみんな頑張ってくれたと思うのですが、皆さんのご期待に応えられない結果となってしまいました。気持ちを切り替え、明日の重賞2レースに臨みたいと思います。

9月2日(日)
新潟 11R 新潟記念(GV) 芝2000m
モンストール    牡3 54.0 柴田 善臣
春のクラシックは条件を考えるとよく頑張ってくれました。一休みしての復帰戦は、ちょうど一年前に重賞を制した舞台です。ここに来て成長も見られ、ここから新たなスタートを踏み出したいです。

小倉 11R 小倉2歳ステークス(2歳GV) 芝1200m
トルークマクト   牡2 54.0 嘉藤 貴行
前走後はここを目標に段取りを組み、放牧、美浦帰厩、栗東から小倉へ、と様々な人の協力も得ながら非常に順調にレースを迎えることができました。大外枠、激しい先行争い、とどんなレースになるか分かりませんが、関東馬初制覇は決して夢でない状況だと思います。 

札幌 9R 3歳上500万下 ダート1700m
ズームイン     牡3 54.0 服部 茂史
前走は見事に初勝利を飾ってくれました。その後も順調です。厩舎最後の現札幌競馬場出走、昇級初戦ですが頑張ってもらいたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 9月第1週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる