NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の競馬 2月17日

<<   作成日時 : 2010/02/16 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

なかなか実感が湧かない部分もあるのですが、おかげさまで順調に勝ち星を積み上げさせていただいています。お祝いのコメントも頂きありがとうございます。

今回の勝利に関しては、開業以来厩舎の調教を手伝ってもらいその経験からいろいろとアドバイスも頂いていた小野騎手で初めて勝てたこと、そして開業から丸1年、中央だけでも数的には月1の勝利となったことにおいて、自分にとって大きな1勝となりました。素直に嬉しいです。

さて、明日も競馬です。

2月17日(水)
船橋 9R 15:10 ベストビット特別(中央未勝利級) ダート1600m
ネフティス     牝3 53.0 水野 貴史
半年振りの実戦は初のダート戦となります。脚部不安で休みましたが、ややスピード不足を露呈した2戦の後は脚元とは関係なくダートを使う予定でした。条件さえ合えば決して走らない馬ではないはずなので、ダート替わりとヴィオニエを目覚めさせてくれた水野騎手で一変してくれないかと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2年目もさらなる飛躍を期待しております。アウスピカーレが無亊にデビューできますおうに。
bunbun
2010/02/19 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の競馬 2月17日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる