NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事生還

<<   作成日時 : 2008/12/06 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様ご心配おかけして申し訳ございません。無事手術を終えることができました。

プレートを入れるための傷口は痛みますが、順調に回復しています。ただ、さすがに術後の痛みと麻酔からの覚醒の寒気はつらかったです。

まあこれもいい経験として、同様に骨折して手術した馬の管理に活かします(笑)。

今週は今日の阪神競馬場の鳴尾記念にトウショウシロッコ、明日の阪神ジャパンカップダートにはいよいよカジノドライヴが出走しますね。どちらも語りたいことはたくさんありますが、こんな状態で携帯で打つのも限界があるので、静かにテレビで応援してようと思います。厩舎も違う2頭ですが、どちらも乗り替わりで鞍上の手綱捌きも含めてレースを見るのが今から楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手術無事成功されたようで良かったですね。
暫くはゆっくりと過ごしてくださいね。
暫く病院食で痩せるかな?!
なべお
2008/12/07 07:51
さすが病院食、快食快便です。退院後は太らないように気をつけなければなりませんね。
おぜきんぐ
2008/12/07 09:59
手術が無事成功で、良かったです。
日本の病院食って味気ない印象がありますが、アメリカの病院食はメニューが選べるんですよ!日本も今はそうなってるのかな?
とにかく太りすぎには注意して下さいね。
それから、どうやらトウショウウェイヴが中日新聞杯に出走予定のようで…
出走するときには(テレビ観戦は出来ませんが)いつものように応援してます。
パープル
2008/12/09 06:18
病院によっては選べるのかもしれませんね。特に産婦人科では食事が売りの病院なんかもあるみたいですし。自分が入院したところは、朝食は和洋チョイスできるみたいだったのですが、選択の余地を与えられる前に退院してしまいました。
おぜきんぐ
2008/12/10 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事生還 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる