今週の競馬 11月第5週 その2

今日は阪神競馬場への臨場でしたがヴォウジラールは昇級初戦ながらも惜しい2着、その後の東京の最終レースも2着と各馬頑張ってくれましたが勝ち切れない1日でした。明日の大レースに運をとっておけたかな、なんて思えたら気が楽ですが、やっぱりどのレースも勝ちたいですから残念で悔しいものです。また明日も貪欲に勝利を目指して頑張っていきたいと思いま…
コメント:4

続きを読むread more

今週の競馬 11月第5週

空前絶後、超絶怒涛のGⅠレース、そんな世紀の一戦と期待されるジャパンカップの週末となりました。そしてそのような日本競馬史に残るようなレースをただ楽しみにしているだけでなく、そこに期待を持って管理馬を出走させていただくことができる幸せと、それ以上の緊張を持って迎える週末です。グローリーヴェイズに関しましては、明日は調教はせずに東京競馬場に…
コメント:1

続きを読むread more

今週の競馬 11月第4週 その2

来週の今日はいよいよジャパンカップですね。空前絶後と言ってもいいようなメンバーのレースに名を連ねることができたグローリーヴェイズも前週の調整を無事に終えることができました。残り1週間否が応でも緊張感は高まりますが、まずは無事に、そして悔いのない仕上げで出走できるようスタッフともども尽力して頂上決戦に臨みたいと思います。 残り2日間…
コメント:0

続きを読むread more

今週の競馬 11月第4週

再び新型コロナウイルスの感染が拡大している状況での3連休となりますね。我慢の3連休などと言われていますがどのようになっていく心配が募ります。 今週末は好メンバーが揃ったGⅠマイルチャンピオンシップをはじめ3連休の3日間で中央競馬が開催されています。感染予防に留意しつつ様々なシチュエーションで楽しんでいただければ幸いです。 当…
コメント:1

続きを読むread more

今週の競馬 11月第3週

先週の開催から競馬場の入場制限がさらに緩和されて、業務エリアからの見た目でもファンの方々が戻ってきてくださった実感がありました。しかしながらここに来て再びの新型コロナウイルスの感染拡大傾向、せっかくここまで来たもののあらためて先行きが不透明になってきたことは否めません。今後様々な分野で難しい判断を求められる状況かとは思いますが、まずは各…
コメント:0

続きを読むread more

今日の競馬 11月11日

ポッキー&プリッツの日の今日11月11日、今季一番の寒さで朝を迎えていよいよヒートテックタイツの出番となりました。そんな今日はマジックリアリズムが川崎競馬場で行われる地方交流競走に出走します。今のところ良いお天気で陽射しはあったかいですが、今日の競馬はナイターなのでしっかり防寒対策して出かけたいと思います。本日も応援のほどよろしくお願い…
コメント:0

続きを読むread more

今週の競馬 11月第2週

今週はGⅠの谷間の週、久しぶりにプロ野球に触れてみたいと思います。今週は中日ドラゴンズにとって大きいニュースが2つありました。まずはついに8年ぶりのAクラスを確定することができたという嬉しいニュース、もう一つはその8年前以前の黄金期のエース吉見投手の引退発表という寂しいニュースでした。昨日はその吉見投手の引退登板、まだまだやれそうな精密…
コメント:1

続きを読むread more