今日の競馬 8月29日

今朝はいきなりのJアラート、びっくりしましたね。まずは何事もなくてよかったです。ちょうど小松空港経由で金沢に向かうべく美浦を出発間近だったのですが、茨城県も避難勧告の地域だったのでこちらの作業の段取りやミサイルの状況の確認などをして、あわただしく出発しました。それにしてもこれから予断を許さない状況になりそうですね。

今日は地方交流、金沢競馬への出走となります。3歳未勝利馬も予断を許さない状況、実質ラストチャンスになります。何とかしたい馬たちの激突ですね。

金沢9R 15:30 能登巌門賞(3歳未勝利級) ダート1500m
ザッツクール    56.0 中島 龍也
北海道への転戦後3戦はどれも力を出し切れずに終わってしまった感があります。春の一連のレースでは勝てそうなところまで来ていたので悔やまれます。芝に替わってから良績を残してはいましたが、メンバーと距離を考えてこの金沢へのレースへ参戦となりました。ただ唯一のダートは新馬戦でもあり、まだ馬もレース自体に戸惑っていたところもあったと思います。連戦ではありますが好調は維持できています。鞍上に金沢のホープ中島騎手を迎えて最後に悔いの残らないレースを、そしてその先に初勝利が見えるように願っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)