アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽/ロック」のブログ記事

みんなの「音楽/ロック」ブログ

タイトル 日 時
今週の競馬 7月第4週
結局雨の記憶があまりないままに梅雨明けした関東でしたね。そんなこの時期に届いた二つの訃報に触れたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 07:02
ガンズ・アンド・ローゼズ
ガンズ・アンド・ローゼズ 最近音楽情報にも疎い中、どんな事情があったのか知りませんが、スラッシュとダフ・マッケイガンのガンズへの復帰、そしてそのメンバーでの来日と身震いするような、というか本当に実物を見るまでは信じられない、そんなガンズのライブ、1月28日のさいたまスーパーアリーナに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 20:31
今週の競馬 11月第3週
朝から雨が降り続いています。この時期ですから気温も上がらず冷たい雨、風邪をひかないようにしなくては、ですね。11月の雨、まさにGuns N' Rosesの名曲「November Rain」なんですが、11月の雨降りの日にはけっこうラジオで流れているような気がします。今日もどこかでエアプレイされるのでしょうか。10分超えの大作だけにかける方も聴く方も気合いが必要です(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 10:44
今週の競馬 4月第4週
プリンスの訃報というショッキングなニュースが今朝届きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 22:33

トップへ | みんなの「音楽/ロック」ブログ

NO HORSE, NO LIFE ! 音楽/ロックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる