アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ロック」のブログ記事

みんなの「ロック」ブログ

タイトル 日 時
ガンズ・アンド・ローゼズ
ガンズ・アンド・ローゼズ 最近音楽情報にも疎い中、どんな事情があったのか知りませんが、スラッシュとダフ・マッケイガンのガンズへの復帰、そしてそのメンバーでの来日と身震いするような、というか本当に実物を見るまでは信じられない、そんなガンズのライブ、1月28日のさいたまスーパーアリーナに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 20:31
今週の競馬 1月第2週
正月気分の抜けない中イエモン(the yellow monkey)の再結成という嬉しいビッグニュースが飛び込んできました。理由が申年だからというわけではないでしょうが、今から楽しみですね。惜しむらくはアリーナツアーなのに、自分にとってのイエモンの思い出の地横浜アリーナが入っていないことでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/09 06:41
デフ・レパード
デフ・レパード 行ってきました、日本武道館! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 19:09
モトリー・クルー
モトリー・クルー 行ってきました、さいたまスーパーアリーナ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/17 19:07
今週の競馬 5月第3週
今週の競馬 5月第3週 またまた先週の競馬は後ほどに回させていただきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/15 22:50
2008〜2009 年末年始を振り返って
2008〜2009 年末年始を振り返って 日曜日ということで36年ぶりに今日が今年の中央競馬の開幕となりました(通年は5日)。メインレースである中山金杯に限ってのデータですが、売上げが前年比プラス10%、昨年がJRAプレミアム効果で一昨年と比べプラス20%超でしたから、さらに上乗せできたことを考えれば、効果は上々だったといえると思います。このご時勢ですからありがたい話です。レースに関しては明日の競馬も終えてから振り返りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/04 22:57
from LA No.7 日本やないか〜い
まずは初戦が終わりひと段落、こちらでの日常生活を紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/17 15:20
from NY No.12 世界の車窓から
from NY No.12 世界の車窓から 昨日のメモリアルデーは戦没者追悼の記念日なのですね。とりあえず記しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 12:06

トップへ | みんなの「ロック」ブログ

NO HORSE, NO LIFE ! ロックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる