アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今週の競馬 6月第4週
6月も最後の週末と言うことで2017年も半分終わってしまいますね。競馬では上半期の総決算、宝塚記念が行われます。今期も無類の強さを誇るキタサンブラックを中心に繰り広げられるグランプリレース、ぜひ注目していただきたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 07:01
今週の競馬 6月第3週
あまり雨も降らず、それほど暑くもならず、と過ごしやすい梅雨の始まりとなりましたが、昨日は福島の牧場に行った帰りの宇都宮でゲリラ豪雨からの雹に遭遇しました。すごい雨になってきたなぁ、なんて運転していて、どうも雨にしてはこんこんつつかれているような音がすると思っていたら雹でした。走りながらだと確認しづらいですよね。はたして傷とかつくようなものなのか、怖くて帰っても車体はしっかり見ていません。子どもの時に家のベランダの屋根が雹で穴が空いてぼこぼこになったことがあり、ちょっとしたトラウマですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 08:10
今週の競馬 6月第2週 その2
今日最初のレースでダイヤインザラフが初勝利を挙げてくれて連敗にストップをかけてくれました。オーナーのローレルレーシングさんもなかなか勝てていなかったようで、さらに言えば開業当初からお付き合いさせていただきながらようやくローレルレーシングさんの馬で初勝利することができ、メモリアルな1勝になりました。他の馬たちもそれぞれの状況の中でよく頑張ってくれて、暑さに負けない熱いレースを見せてくれましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 22:52
今週の競馬 6月第2週
先週の安田記念、レッドファルクスは惜しい3着でした。本当によく頑張ってくれました。また秋に頑張ってもらえるよう私たちも頑張りたいと思います。また、その後のトークショー、びっくりするくらいたくさんの方々に来ていただきました。ご来場してくださった方々、ありがとうございました。またこのような需要があってファンの方々が喜んでくださるのであれば、調教師会としても考えていきたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 04:57
今週の競馬 6月第1週
6月最初の競馬は惜しくも2着、残念でした。相変わらず勝ち切れないのですが、しっかりとしたレースはできたので幸先いいスタートと思っておきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 07:29
今日の競馬 6月1日
ダービーが終わり6月になりました。あの熱いレースを間近に観戦して、来年へのモチベーションも大きく上がります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 12:37

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

NO HORSE, NO LIFE ! 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる