NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 2月13日

<<   作成日時 : 2017/02/13 09:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインデーイブの今日2月13日、月曜日ですが一昨日に降雪のため中止になった小倉競馬が延期されて開催されます。

実は土曜日も小倉に行く予定で羽田まで来ていたのですが、飛行機に乗る前に中止が決定されて、前回中止になった京都の時に続いての羽田での不幸中の幸いとなりました。おかげでバンゴールの勝利にも立ち会うことができたので幸いの方が多かったですね。

延期となった2頭の調整は、土曜日も限られた時間の中でしたが馬場に出ることができ、日曜は普通に乗って、影響は最小限にとどめられたかとは思っています。せっかくの小倉遠征ですから、無事に次につながるレースを、その中で最善の結果を導けるようにしてきたいと思います。ということで本日は2頭の出走、以下の詳細は前回記事のコピペです。

小倉 7R 13:10 4歳上500万下(牝) 芝2000m
バレエダンサー   牝4 54.0 黛 弘人
前走はあわや逃げきりか、と言うレース、惜しかったです。前走後はここを目標に小倉にやってきました。他にも逃げ先行がいるので展開がカギとなりますが、前回同様しぶといレースを期待しています。

小倉 9R 14:15 4歳上500万下 ダート1700m
レーヌドオリエント 牝5 55.0 黛 弘人
前走は勝ちパターンのレースでしたが勝ち馬にしっかりマークされて2着、安定して頑張ってくれています。一つ勝てれば上でも、と思える能力は備えているはずなので、ここ小倉できっかけを掴みたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 2月13日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる