アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今週の競馬 1月第5週
気がつけば1月も終わり、東京開催が始まります。なかなか思うようなダッシュが決められませんでしたが、開催替わりで心機一転頑張っていきたいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 06:09
今週の競馬 1月第4週
先週はお天気に振り回されてバタバタの週末でしたが、今週は今のところ大丈夫そうでホッとしています。何しろ今週は大挙10頭の出走ですから、これでどこそこが中止とかになったらどうしていいものやら、ですからね(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/21 10:11
今日の競馬 1月17日
前回のブログでは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/17 11:08
今週の競馬 1月第3週
先週はまずは本年初勝利ができて一安心、ユイノルフィに関してはオーナーも初勝利ということで嬉しい初物尽くしでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 07:25
今週の競馬 1月第2週
5日の競馬はなかなか思うような結果を得られませんでしたが、まずは無事に今年の競馬が始まり、それぞれが無事に走ってきてくれました。まだ長い1年、気を取り直して週末の競馬に向かいたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 06:33
今日の競馬 1月5日
謹んで新年のお慶びを申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/05 06:56

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

NO HORSE, NO LIFE ! 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる