NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 1月第2週

<<   作成日時 : 2017/01/07 06:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

5日の競馬はなかなか思うような結果を得られませんでしたが、まずは無事に今年の競馬が始まり、それぞれが無事に走ってきてくれました。まだ長い1年、気を取り直して週末の競馬に向かいたいと思います。

この週末は各日1頭ずつ、どちらも午前中だけで終わりになってしまいますが頑張ります!

1月7日(土)
中山 3R 10:55 3歳未勝利 ダート1200m
ユイノルフィ    牡3 56.0 吉田 豊
デビュー戦はスタートも思った以上に決まり、これは、と思いましたが、もともと課題としてあった離すと下に伸び切ってしまう走りになってしまう分、最後は前の馬と同じ脚になってしまいました。前走後も順調に来ることができて臨む一戦、走りの課題解消は馬体の成長待ちもありますが、一度使われて追走が楽になれば変わってくれる部分もあります。前進を期待したいですね。

1月8日(日)
中山 4R 11:25 3歳新馬 ダート1200m
ジェルミナシオン  牡3 56.0 黛 弘人
マツリダゴッホ産駒、黒鹿毛で480キロ近い馬体を持ちます。馬格やその動きから若い時期から期待を持っていた馬なのですが、現状では喉の状態が良くなく持てるポテンシャルを発揮しきれる状態ではありません。本来であれば芝の中距離くらいから行きたいタイプではありますが、まずは短めのところでどこまでやれるかを見ることとなりました。体調面に問題はないので、本来のポテンシャルをうまく活かせるようなレースができれば、と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 1月第2週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる