アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今週の競馬 11月第4週
54年ぶりの11月の初雪、美浦は幸い雪はそれほどでもなかったのですが翌朝の氷点下の寒さにはしびれました。急激な天候の変化に体も追いつきませんね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 07:31
今週の競馬 11月第3週
朝から雨が降り続いています。この時期ですから気温も上がらず冷たい雨、風邪をひかないようにしなくては、ですね。11月の雨、まさにGuns N' Rosesの名曲「November Rain」なんですが、11月の雨降りの日にはけっこうラジオで流れているような気がします。今日もどこかでエアプレイされるのでしょうか。10分超えの大作だけにかける方も聴く方も気合いが必要です(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 10:44
今週の競馬 11月第2週
今週の競馬 11月第2週 秋も深まってきましたね。先日朝焼けがきれいで思わず写真を撮ってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/12 05:19
今週の競馬 11月第1週
今週から美浦トレーニングセンターの馬場の開場時刻も一番遅い7時となり、いよいよ冬がやってくる、そんな気分にさせられます。日本独自な感のあるハロウィンが終わり街中はクリスマスモードへ、とは言え関東近郊では紅葉もまだですから残り少ない秋を楽しみつつ年末への準備をしていきたいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 08:35

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

NO HORSE, NO LIFE ! 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる