NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 10月第1週

<<   作成日時 : 2016/10/01 04:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

速いもので10月を迎えました。今年も残すところ3か月、と考えると落ち着かない感もありますが、まずはこの週末、この秋最初のGTスプリンターズステークス、そしてフランスでは今年の日本ダービー馬マカヒキも出走する凱旋門賞が行われますから、大きく競馬が盛り上がってくれることを願っています。

そのスプリンターズステークスには厩舎から2頭出走することができ、この中山開催はなかなか結果が出ていませんが、最後に盛り上がれるような結果を出せるよう頑張っていきたいと思います。

10月1日(土)
中山 3R 11:10 3歳未勝利 ダート1200m
ハッピーダンサー  牝3 55.0 柴田 大知
中京の高速馬場で頑張った結果、骨折してしまって半年ぶりの一戦が最後の未勝利戦となってしまいました。ここまでも決して順調に来たわけではなかったのですが、トレセンに戻ってからは無事に追い切りをこなしてまずは出走態勢は整いました。新馬戦で1番人気になったくらいのポテンシャルは帰ってきてからの追い切りの動きでも見せてくれています。最後の最後、頑張ってもらいたいです。

中山 7R 13:30 3歳上500万下 芝2200m
ナポレオン     牡4 57.0 江田 照男
レース振りはいいところを見せてくれるのですが最後が粘り切れないレースが続いてしまっています。今までよりポジションを下げた中で最後まで頑張れるような競馬をして次につなげることができれば、と思っています。



明日の競馬に関する詳細は今日の夕方以降に更新させていただきたいと思います。



10月2日(日)
中山 6R 12:55 3歳上500万下
サクラベルカント 牡4 57.0 戸崎 圭太

中山 10R15:00 勝浦特別 3歳上1000万下
サクラディソール 牝6 52.0 横山 典弘
ダノンアイリス 牝3 52.0 M.デムーロ

中山 11R15:40 スプリンターズS 3歳上オープン
サクラゴスペル 牡8 57.0 横山 典弘
レッドファルクス 牡5 57.0 M.デムーロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 10月第1週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる