NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 9月第4週平日編

<<   作成日時 : 2016/09/26 08:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか思うような結果が出せなかった週末でしたが、幸いなことにがっかりしてる暇もなく今週末のGTを控えつつ今日明日とレースがあります。前を向いて頑張って行かないと、ですね!

9月26日
盛岡11R16:20 東京カップけやき賞(中央1000万下級) ダート1800m
ハイアーレート   56.0 吉田 豊
完勝で復活してくれた前走は、まだこの馬本来のパフォーマンスの片鱗だったと思います。もともと1000万下でも好レースをしていた馬ですからここからまた上昇気流に乗ってほしいですね。大事に間隔をとって現状鼻出血の心配もないので、前回と同条件の左回りの1800mであれば好レースを見せてくれるものと思います。

9月27日
船橋10R19:40 ファンシーレイン特別(中央500万下級) ダート1800m
フィールソーグッド 56.0 中野 省吾
前走は初ダート、距離もやや短いイメージの中で中央勢では最先着、良く頑張ってくれました。それを踏まえて中央での最後の未勝利戦に臨む予定だったのですが、例年以上に残っている未勝利馬が多く来週までの未勝利戦に出走することはほぼ絶望的な状況でした。幸い念のため登録しておいたこのレースが補欠から繰り上がることとなって、格上挑戦とはなりますが初勝利を目指しての出走となります。休養明けの前走の反動もなく体調面は上向きで、距離延長もプラス、あとはそのプラス材料が相手関係の強化を上回れるかどうか、ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 9月第4週平日編 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる