NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬9月6日

<<   作成日時 : 2016/09/06 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

相変わらず1番人気にして応援していただきながら悩ましい結果でしたが、日曜日はアルジャンテが勝ってくれてほっとしました。思っていた以上に強い勝ち方で今後が楽しみですね。

競馬の節の数え方で言うと金曜日までは先日の土日と同じになるので今日の競馬は夏季競馬の本当に最後、地方交流の3歳未勝利戦も最後になります。最後ということで申し込み頭数も多く、難関の抽選を突破しての南関(南関東地方競馬)に出走です!

船橋10R19:40 ナイスブーツ特別(3歳未勝利級) ダート1600m
フィールソーグッド 牡3 56.0 森 泰斗
前2走もなかなか左後躯が良くならずいい結果を得ることができずに、何とか最後に間に合うように治療して調整してきました。その甲斐もあって新馬の時のような動きまでは行きませんが、ずいぶんと雰囲気は良くなってきたと思います。もう1度芝に行くことも考えましたが、ここに入ったことで勝つ、ということを考えればこちらでは、という選択をしました。兄も船橋で頑張っており、その兄で勝利を挙げている南関東のトップジョッキー森騎手の手綱さばきに期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
尾関先生アルジャンテの勝利おめでとうございます!そしてアルジャンテに一口出資しているのでありがとうございました。今回は体重も増えて走りも余裕があるように見え強い勝ち方でしたね。
未勝利戦を勝った時、現地に応援に行きパドックで戸崎騎手を跨がせた後先生が優しい笑顔でアルジャンテを見てた時、アルジャンテは良い先生のとこに行ったな〜と感じました。まだこれからの子だと思うので大事に育てて下さい。活躍を楽しみにしてます!
ミッチー
2016/09/06 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬9月6日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる