NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 4月第2週その2

<<   作成日時 : 2016/04/10 03:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のココロノアイはよく頑張ってくれました。ただその他の馬たちはなかなか人気以上の結果に導けず申し訳ありません。敗因を究明して次には巻き返したいと思います。

今日もレースはあります、気持ちを切り替えて今日は福島に向かいます。

4月10日(日)
中山 4R 11:25 3歳未勝利(牝) 芝2000m
アルスフェルト   牝3 54.0 内田 博幸
前走は惜しい2着、押せ押せだったので休養を挟んでオークスへのラストチャンスとの思いです。仕上がりも順調、パワーアップしてる感もあるので楽しみです。

中山 6R 12:45 3歳500万下 ダート1800m
プライズコレクター 牡3 56.0 吉田 豊
前走はやはり初騎乗で乗り難しさもあり、出かけていたソエ(管骨骨膜炎)の影響もあったのかもしれません。一息入れてソエの方もずいぶんと良くなって臨む一戦、乗りなれた吉田豊騎手で巻き返したいですね。

福島 3R 10:45 4歳上500万下(牝) ダート1700m
マイティーハニー  牝4 55.0 黛 弘人
長期休養明けの前走は見せ場十分のレースでした。レース後は多少歩様の乱れもあったものの回復してくれてこうして続けてレースに臨むことができ良かったです。上積みは十分、前進を期待しています。

福島 12R16:00 喜多方特別(4歳上500万下) 芝1200m
リミットブレイク  せん4 57.0 横山 典弘
続戦で臨んだ中京は掛かり通しで能力を発揮できませんでした。今のところフレッシュな時の方が良さそうですね。実績のある福島を目標に休養、去勢もして生粋のスプリンターを目指します。今季初戦好スタートを切りたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 4月第2週その2 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる