NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 3月第4週

<<   作成日時 : 2016/03/26 08:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

3月も最後の週末、いよいよ北海道新幹線の開業ですね。仕事柄函館にはよく行きますが、一体いつのことやら、なんて思っていたことが現実になるんですから年もとるものです。身近では、桜が咲きだして、春闘の労使交渉が始まり、そして高松宮記念、この時期のルーティンと言った感じです^^;

この時期にしては寒の戻りが厳しいこの頃、昨日の最低気温もマイナスでした。桜を楽しめる期間は長くなりそうですが、皆さんには暖かくして競馬観戦を楽しんでいただきたいと思います。

藤田菜七子騎手の初勝利やドバイへの一流馬の参戦と話題に事欠かない今週の競馬界では高松宮記念は地味な立場になってしまいましたが、5年連続5度目の出走と本当に良く頑張ってくれているサクラゴスペル、念願のビッグタイトルへ皆さんの応援で後押ししていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

3月26日(土)
中京 4R 11:15 3歳未勝利(牝) ダート1800m
アツコ       牝3 52.0△長岡 禎仁
前走はこの馬らしさが全く発揮できませんでした。決して状態が悪いわけではないので、前回見せ場のあった中京であらためての思いです。ブリンカーと減量騎手で先行できれば結果は変わってくれると思います。



明日の競馬につきましては今日の午後以降更新させていただきたいと思います。



3月27日(日)
中山 9R 14:15 ミモザ賞(3歳500万下(牝)) 芝2000m
バレエダンサー 牝3 54.0 黛 弘人

中山 12R16:10 4歳上1000万下 ダート1200m
ディスティンダリア 牝4 54.0☆石川 裕紀人

中京 3R 11:00 3歳未勝利 芝1400m
ハッピーダンサー 牝3 54.0 戸崎 圭太

中京 10R15:00 名古屋城ステークス(4歳上1600万下) 芝2200m
トルークマクト 牡6 57.0 勝浦 正樹

中京 11R15:40 高松宮記念(4歳上GT) 芝1200m
サクラゴスペル 牡8 57.0 勝浦 正樹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 3月第4週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる