NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 11月第4週 その1

<<   作成日時 : 2015/11/21 04:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は3日間開催、競馬に向けても変則ですし、また香港遠征の準備もあって、まさにてんてこ舞いです。充実した忙しさですからありがたい話ですが、翌日に残る疲れに寄る年波を感じたりもします。ドリンク剤やモンスターエナジーにお世話になる日々が年末まで続きそうです。

3日間で8頭、今週も各馬無事に頑張ってもらえるように、我々も頑張っていきたいと思います。

11月21日(土)
東京 2R 10:20 2歳未勝利(牝) 芝1400m
アルジャンテ    牝2 54.0 戸崎 圭太
新馬戦の前走は危惧していたスタートが案の定という感じで、直線もスムーズに捌けなかったこともあり1番人気に応えられませんでした。決して体質が強い馬ではないので様子を見ながらでしたが、成長もした分もあったのでしょう、好調を持続して続戦することができました。今度こそ、の思いです。

東京 8R 13:40 3歳上500万下 芝1800m
バンゴール     牝3 53.0 柴山 雄一
前走はもうひと押し、というところで外から勝ち馬にスパッと差されましたが、その勝ち馬がタッチングスピーチですから今思えばやむを得ないところでした。その後脚元に疲れが出たこともあり休養を挟んでいますが、順調に仕上がっています。調教を積んでも背腰に疲れが出づらくなっていて、残念ながら大きくはなっていないもののそういう点で成長も感じられます。好レースを期待したいですね。



明日以降の競馬は今日以降でまた書かせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 11月第4週 その1 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる