NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 11月第3週 その2

<<   作成日時 : 2015/11/15 04:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日はブルックデイルの復活劇、もともと期待の素質馬ですからこれからまた軌道に乗ってもらいたいです。

今日の5頭にも頑張ってもらいたいと思います。

11月15日(日)
東京 7R 13:15 3歳上500万下 ダート1600m
ドルメロ      牡3 56.0 横山 典弘
前走は出していったら引っ掛かってしまいました。当初からダートは走らせてみたかった条件です。先週の坂路の追い切りでは凄い時計を計時しやはりポテンシャルの高さはうかがわせます。一変を期待したいですね。

東京 8R 13:45 3歳上500万下 ダート1400m
サクラエルカミーノ 牡4 57.0 池添 謙一
前走は出遅れながらも2着に食い込んでくれました。距離延長も良かったようです。引き続き同条件、手の合いそうな池添騎手も2度目でもうひと押し期待したいところです。

東京 11R15:30 オーロカップ(3歳上オープン) 芝1400m
レッドファルクス  牡4 55.0 T.ベリー
芝、ダートで準オープンを連勝、左回りならばまだまだ底知れないものがあります。間隔的なものと先を見据えて今回は芝です。引き続き好調なのでオープンの芝でどこまでやれるか楽しみです。

福島 2R 10:15 3歳上500万下 ダート2400m
キールコネクション 牡3 55.0 黛 弘人
勝って一息入れていました。未勝利の時の安定した取り口からも昇級戦もさほど苦にならないと思いますし、距離延長もプラスになるのではと思います。一度使えばより良くなるとは思いますが、頑張れる状態にはなっています。

福島 11R15:20 福島記念(3歳上GV) 芝2000m
ステラウインド   牡6 56.0 北村 友一
前走は前半折り合いを欠いて最後58キロが響いた感じです。当初から目標はこのレースでもあり、ここ2走も踏まえて調教で集中を増せるように追い切りを短くしてみました。七夕賞の時くらいに走ってくれれば初タイトルも夢じゃないはずです。

福島 12R15:55 飯坂温泉特別(3歳上500万下) 芝1200m
リミットブレイク  牡3 56.0 川須 栄彦
ようやくの初勝利から9月の中山を目指していましたが一頓挫あってここまでかかってしまいました。その分じっくり乗られて休養明けでもしっかり仕上がっています。今週もステラウインドをあおる勢いの追い切り、勝ったレースレベルからも昇級初戦から期待したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
尾関先生こんにちは。
リミットブレイク頑張りましたね。昨年の今頃と比べると精神面がだいぶ成長した感じがします。これからが楽しみです。
さすけ
2015/11/19 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 11月第3週 その2 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる