NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 11月第3週

<<   作成日時 : 2015/11/14 06:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

サクラゴスペルに香港スプリントの招待状が届きました。念願の晴れ舞台ですからもちろん招待は快諾させていただきました。無事に晴れ舞台に立たせられるように、これから準備も忙しくなりそうです。

今週はメインレースの3頭を含む9頭の出走です。そのうちステラウインド、レッドファルクスが直前に予定していたジョッキーの騎乗停止があり、本当にあたふたしました。幸い周りの方のご協力も得て、どちらもしっかりとしたジョッキーに頼むことができホッとしています。

週末は雨模様ですが、今年最後の福島をはじめ頑張っていきたいと思います。

11月14日(土)
東京 4R 11:20 2歳未勝利 芝1400m
マイネルドラグーン 牡2 55.0 柴田 大知
新馬から2走厳しい競馬が続いています。気持ちと体がしっかりかみ合わない感じでした。しかしながら今回は調教からチークピーシーズを着用して追い切りはずいぶん最後までしっかりと走れるようになっています。気性的に難しいところがあるので諸刃の剣ではありますが、うまくいけば一変の可能性もあると思います。

東京 11R15:30 東京中日S杯武蔵野S(3歳上GV) ダート1600m
チャーリーブレイヴ せん5 56.0 蛯名 正義
長期休養明けから見事にオープンに復帰してくれました。ここまで来てくれたことでも感慨深いものはありますが、ここからが新たなスタートですね。前走後の疲れが長引いた分、戦線復帰は遅れましたがしっかりと乗り込んで力を出せる仕上がりだと思います。強い後輩たちに胸を借りる状況ですが、どこまでやれるか楽しみです。

福島 10R14:45 土湯温泉特別(3歳上500万下(牝)) 芝1800m
ブルックデイル   牝3 53.0 吉田 隼人
前走はようやく復活の兆しを見せてくれました。頑張った分疲れもありましたが間隔があった分回復でき前走同様のいい状態で出走できると思います。小回りにはなりますが、上がり勝負の新潟よりはかえっていいかもしれません。馬場はあまり悪くなってほしくないですね。



翌日の分は、また今夜以降更新させていただきたいと思います。

11月15日(日)
東京 7R 13:15 3歳上500万下 ダート1600m
ドルメロ 牡3 56.0 横山 典弘

東京 8R 13:45 3歳上500万下 ダート1400m
サクラエルカミーノ 牡4 57.0 池添 謙一

東京 11R15:30 オーロカップ(3歳上オープン)
レッドファルクス 牡4 55.0 T.ベリー

福島 2R 10:15 3歳上500万下 ダート2400m
キールコネクション 牡3 55.0 黛 弘人

福島 11R15:20 福島記念(3歳上GV) 芝2000m
ステラウインド 牡6 56.0 北村 友一

福島 12R15:55 飯坂温泉特別(3歳上500万下) 芝1200m
リミットブレイク 牡3 56.0 川須 栄彦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 11月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる