NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 9月8日

<<   作成日時 : 2015/09/08 04:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の関東地方は一日中雨のようですね。気温も低く一気に秋になってしまいました。

秋の長雨はあまり好ましくはないところですが、本格的な秋競馬に向けて、先週はココロノアイ、今週にはサクラゴスペルも戻って、厩舎を、そして競馬を盛り上げてもらいたいですね。

今日は川崎競馬のナイター、2頭出しとなります。

川崎10R 19:40 セプテンバースター賞(3歳上500万下級) ダート1500m
ウインレナータ   54.0 内田 博幸
前走はスローペースを早めに動いての完勝、さすが内田騎手というレースでした。一旦間隔を空けて再びナイターの交流戦となります。走っている条件からすればもっと筋肉がついてきてほしいところですが、それでもずいぶん実が入ってきています。正直力関係は何とも言えませんが、状態も良く昇級戦でも頑張ってくれると思います。

ゼロレボルシオン  56.0 黛 弘人
前走は、調教でブリンカーの効きが良かったこともあって前半用心して乗ってしまったかな、という感があります。ただここ2走はそれなりに安定して走れていますね。札幌最後の未勝利戦が分の悪い抽選ということもあり、もともと入っていた格上挑戦の交流戦への出走となります(一旦でも中央に投票してしまうと地方交流の投票は辞退しなければならないので悩ましい判断でした)。僚馬を物差しにすれば決して引けをとらないのでは、と思えるところはあります。輸送は無事にクリア、何とか起死回生のレースを期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴスペル、アイちゃんおかえりなさい。
馬にも人にもようやく良い季節になってきましたね。そして楽しみな日々が復活。スタッフ始め尾関先生、ありがとうございますm(._.)mエミノちゃんも応援しております!
辛子れんこん
2015/09/09 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 9月8日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる