NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 8月18日

<<   作成日時 : 2015/08/18 14:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

立秋を過ぎてからだいぶ暑さも落ち着いてきましたね。今週から夏競馬も最後の開催に入ります。

その前に、といった感じで今日は地方交流、金沢競馬への出走です。金沢は久しぶりの出走です。

金沢10R15:55 金沢城賞(3歳上500万下級) ダート1500m
ディスティンダリア 牝4 53.0 吉原 寛人
休み明けの2戦はこの馬なりにまずまず頑張ってくれていたと思います。それを経ての今回、比較すれば徐々に実が入ってきている感触はあります。10歳とは言えJBCスプリント勝ち馬も出ているので胸を借りる立場ですが、体調の良さと鞍上の手綱さばきで上位進出を期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 8月18日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる