NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 8月4日

<<   作成日時 : 2015/08/04 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は期待の大きい馬が多かったのですが、なかなか結果に結びつきませんでした。相手がいることですからなかなか思ったような結果にならない部分もありますが、特に未勝利馬は残り1戦、2戦の中で結果が求められるので敗因を分析して何とか初勝利に導かなくては、という思いです。

今日出走するウインレナータも後がない未勝利馬ですね。今年からスタートした船橋競馬のナイターに初参戦となります。

船橋10R19:40 ナイスサドル特別(3歳未勝利級) ダート1600m
ウインレナータ   牝4 54.0 内田 博幸
前走は勝った馬にはちぎられたものの、しっかりとした末脚で2着となりました。大分身が入ってきた感じです。再び地方交流戦を目指し間隔を明けての一戦、追い切りの動きも良く順調に仕上がりました。柴田大騎手が先約があったため乗り替わりますが内田騎手ですから言うことないですし、新たな面を引き出してくれるかもしれません。地元馬、中央馬ともに手強いメンバーですが、彼女も引けはとりません。ナイター経験もあり、初勝利目指して頑張ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初勝利おめでとうございます。
さすが南関出身の内田騎手という見事な騎乗でした。
内田さんの追いで馬もいい刺激になって、よりパワーアップしそうですね!
totoro
2015/08/04 21:27
ウインっ仔の勝利おめでとうございます。
ローレルっ仔も勝ててないのでそろそろお願いします。
おめでとうございます
2015/08/08 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 8月4日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる