NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 7月27日

<<   作成日時 : 2015/07/27 14:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日はリミットブレイクが念願の初勝利を挙げてくれました。苦節9戦目の勝利、ひと世代上の同じオーナーでもあるディールフローと被るところがありますが本当に良かったです。まだまだこれからの馬ですから、これをきっかけに羽ばたいてくれることを願います。

未勝利戦も普通の条件で出られるのは残すところほぼ1か月、し烈な争いになります。今日も未勝利脱出を目指すべく盛岡にやってきました。しかし北へ行ってもどこへ行っても暑いですね(^_^;)

盛岡10R 16:45 エメラルド賞(3歳未勝利級) 芝1700m
ゼロレボルシオン  牡3 56.0 村上 忍
ここのところいいところの見られないレースが続いている中で、盛岡で芝に初挑戦となります。もともとダートでやるには多少非力かな、と思うところもあり、時計がかかるような芝はチャレンジしたいと思っていたのですが、同日のダートに中央で2着の馬が参戦することもあり登録時に芝をチョイスしました。前走後の疲れが抜けて調子は上向きですし、ブリンカーの効果も感じられます。地元の名手を鞍上に、適性がはまってくれればチャンス十分だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
北へ北へ南へ北へ
お疲れ様です。1年通しであちこち開催。今更ながらに本当に大変なお仕事だなぁと感じております。
酷暑続く毎日ですので御体御自愛下さい!スタッフの皆様も!
辛子れんこん
2015/07/29 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 7月27日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる