NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 7月第3週

<<   作成日時 : 2015/07/18 11:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

函館に来ています。函館も残すところ2週間、6節となると、あっという間に感じられますね。今週はその函館の3頭を含む6頭の出走となります。

7月18日(土)
福島 12R 3歳上500万下 芝1800m
ディールフロー   牡4 57.0 吉田 豊
スタンド前ゲートでも落ち着いていられれば、最近は安定して走ってくれているので相手関係次第ではないでしょうか。

函館 7R 3歳上500万下 ダート2400m
ワンダフルニュース 牡4 57.0 勝浦 正樹
復活の兆しの見えた前走、距離延長でさらなる前進を期待しています。

函館 8R 3歳上500万下 ダート1000m
トラストレイカ   牝3 52.0 黛 弘人
体調面で春先よりずいぶんと良くなってきました。条件面も合いそうで楽しみです。

函館 12R 湯浜特別(3歳上500万下(牝)) 芝1800m
バンゴール     牝3 52.0 柴山 雄一
フローラステークスは大幅な馬体減の中よく頑張ってくれました。馬体も回復して、秋への飛躍となるレースをしてもらいたいです。



また後ほど書かせていただきます。



昨日のバンゴールは良く頑張ってくれましたが悔しい敗戦でした。秋を考えると勝っておきたい一戦でしたが・・・。気持ちを切り替えて今日は福島へ行ってきます。

7月19日(日)
福島 2R 3歳未勝利(牝) 芝2000m
レーヌドオリエント 牝3 54.0 蛯名 正義
初出走の前走は出遅れながらも36秒台の脚を使っての7着、今後が楽しみなレースぶりだったと思います。2戦目は母が2連勝した芝2000m、順調に来ており更なる前進を期待しています。

福島 9R 南相馬特別(3歳上500万下) 芝2000m
トルークマクト   牡5 57.0 嘉藤 貴行
前走は不完全燃焼な一戦、ただ馬自体にちょっと前向きさがなかったような雰囲気もありました。それを踏まえ距離を短縮、また追いきりも短めに併せ馬をしっかりとやってみました。全2勝の手綱を取っている鞍上とのコンビにも期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エミノマユアク、健闘をお祈り致します‼
名前の由来は源氏物語ですか?
それとも徒然〜ですかぁ?
辛子れんこん
2015/07/25 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 7月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる