NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 5月12日

<<   作成日時 : 2015/05/12 17:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は、びっくりのテイアの勝利に喜びつつも、勝たなければ、という2頭が2着に敗れてしまい、どちらかというと悔しい週末でした。

今日は川崎のナイター競馬に出走です。台風の影響で強風でどんよりな天気、というイメージで北海道から帰ってきましたが、意外に風もなく、レースまでは持ってくれそうな天気で良かったです。

川崎8R 19:05 メイフラワー賞(3歳未勝利級) ダート1400m
ハオウ       牡3 56.0 矢野 貴之
芝に戻した前走はなかなかの先行力は見せてくれたものの外枠とはいえ残念な結果でした。もっとやれるはずという思いはあり、相手関係が比較的楽になる地方交流戦に出走です。体調面で調整が難しいところもありましたが、何とか態勢は整ったと思います。持てる先行力を小回りで発揮できれば、という思いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 5月12日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる