NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーウィーク

<<   作成日時 : 2015/03/18 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜日、中京競馬場のメーンレースではレッドファルクスが測ったかのようなゴール前での差し切りで勝利をおさめてくれました。昨秋からの成長ぶりは著しく、トントン拍子でとうとうオープン馬の仲間入りです!

先週も2勝をあげることができ、厩舎もいい調子でGTに向かって行けそうです。

さて、土曜日のマイティーハニー、そして日曜日のレッドファルクス、この2頭を思い浮かべて何かお気づきでしょうか?そうです、2頭とも芦毛なんです、ホワイトデーウィークだけに!

あまり知られてないでしょうが、というか気にされることもありませんが、尾関厩舎はなかなかの芦毛フェチでして、在厩馬でも勝ってくれた2頭のほかに、アカノジュウハチ、モアアピール、ラブアポロン、マイネルクレイモアがいますし、放牧中ではレッドルヴァン、ヴァイサーリッターと多くの芦毛馬を預からせていただいています。

昔のウイニングポストというゲームでは、なぜか裕木奈江似の芦毛馬ばかり買いあさるオーナーがいましたが、在厩馬の半数近くが芦毛になることもあって、まるでゲームの世界を実体験しているようです(^_^;)

画像←レッドファルクス



















     マイティーハニー→画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
芦毛ファンです。
とても嬉しい共通性をみつけられてはたまた尾関ファンにもなっちゃいましたぁ。
うふっ。
辛子れんこん
2015/03/19 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーウィーク NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる