NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びと悲しみと・・・

<<   作成日時 : 2015/03/13 17:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

               栗東に滞在中の今日のココロノアイです

先週はチューリップ賞をココロノアイが、そしてオーシャンステークスをサクラゴスペルが、それぞれ勝ってくれて同日の重賞制覇となりました。たまたま有力馬がいる重賞が同日だった、ということではあるんですが、喜びはひとしおですし、それぞれをしっかり結果を出すことができたというのは厩舎として大きな財産となります。

奇跡は起こるものじゃない起こすものなんだと、歌われていますが、私たちの厩舎のレベルでは奇跡のレベル、でも次の奇跡を起こせるようにみんなで頑張っていきたいと思います。

このブログでもお祝いのコメントいただきましたが、お祝いいただいたたくさんの方々、本当にどうもありがとうございました。



さて、一昨日11日の朝、長年我が家とともに暮らしていたねこのキックが亡くなりました。享年21才、静かに眠るように亡くなった姿は大往生だったと思います。彼女の存在は、家族というか、振り返ればそれ以上の存在で家族を支えていてくれたような気がします。本当に有難い、得難い、ねこでした。キック、ありがとう、安らかに眠ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、同日両重賞制覇お見事でした!
本当におめでとうございます。

ココロノアイがあんなに強いなんて…

桜花賞も期待しています。

併せてマイティハニーもよろしくお願いしますm(._.)m

キックちゃん、安らかに。
煩悩
2015/03/14 05:56
21才とは大往生でしたね。
私も猫を飼っていますが、もう家族同然ですから尾関先生の心中お察しします。
キックは空の上から尾関ファミリーを見守り続けてくれてるはずです。
今週も頑張って下さい。
しろとら
2015/03/14 15:36
おはようございます。
栗東でのアイちゃんのお写真ありがとうございます。
愛猫ちゃんがいらっしゃったのですね。我が家も猫屋敷でございます。そのお気持ちわかります。長老の天使は虹の橋をわたったのですね。きっとそっと空からかわいくイタズラしてくるかもですねっ。
季節の変わり目、お体御自愛くださいませ。
ところでキックちゃんの名前の由来は何だったのでしょうか?



辛子れんこん
2015/03/18 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜びと悲しみと・・・ NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる