NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 10月第4週

<<   作成日時 : 2014/10/25 08:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は息も思いっきり白く、よく冷えた朝を迎えました。もう10月も終わり、なんだかんだで2014年もカウントダウンですね。

10月25日(土)
東京 6R 13:05 3歳上500万下 ダート2100m
ヴェルデホ     牡4 57.0 F.ベリー
少しずつですがレース振りも良化、前走の前半の行きっぷりを見て距離を延長してみます。古馬になっても体質の弱さは相変わらずで調整の難しさは残しますが、追い切りの動き自体はよく、少頭数でもあり力を発揮してくれると思います。

東京 12R16:25 3歳上1000万下(牝) ダート1400m
エンジェルビーツ  牝3 53.0 蛯名 正義
前走は昇級初戦、着順ほど悲観する内容でもなく次につながる手応えはありました。もともとフレッシュな状態で力を発揮できるタイプでもあり、一息入れてここを目標にいい状態です。できればダートは乾いてもらいたいところですが、いいレースを期待したいと思います。

10月26日(日)
東京 5R 12:15 3歳上500万下 ダート1400m
シャークベイ    牡3 55.0 F.ベリー
前膝の骨折で休養、当初の感触より時間はかかりましたが復活を迎えることができました。2歳時の走りから、このクラスでの能力上位は言うまでもありません。さすがに1年近い休養明けでもあり持てる能力全開とはいかないでしょうが、ここまで仕上がれば、それでも、という思いの持てる本馬です。

東京 10R14:50 甲斐路ステークス(3歳上1600万下) 芝1800m
モンストール    牡5 57.0 柴田 善臣
前走は隣の馬の影響で再びスタートが決まらず後手を踏み流れに乗り切れませんでしたが、舌を縛った効果はありました。中間のゲート練習と距離延長でまずはスタートを決めて流れに乗りたいところです。うまく先行できれば、体調面や実力から上位進出の期待も持てるはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 10月第4週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる