NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 4月第4週

<<   作成日時 : 2014/04/26 07:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間にもので4月ももう終わり、ゴールデンウィークですね。

今週から関東の中央場所は東京競馬場に舞台を移します。

4月26日(土)
東京 9R 14:35 新緑賞(3歳500万下) 芝2300m
キネオワールド   牡3 56.0 内田 博幸
新馬戦以来の実戦となりますが順調に仕上がりました。広い東京コースに替わるのはプラスですし、どこまでやれるか楽しみです。

福島 2R 10:15 3歳未勝利(牝) 芝2000m
キスカラハジメヨウ 牝3 54.0 浜中 俊
前走は敗因が分からない惨敗を喫して休養を挟んでの一戦です。ここを目標に仕上がりは十分ですので、距離延長で追走が楽になれば初戦のような追込みが期待できると思います。

4月27日(日)
東京 1R 10:10 3歳未勝利(牝) ダート1600m
バゴラグーン    牝3 54.0 柴田 大知
新馬戦はやや距離不足の感もあり、比較的続けて出やすい時期にダートも試してみます。小柄なので何とも言えませんが、やや叩くような走法からはまる可能性もあるのではないでしょうか。

東京 9R 14:35 石和特別(4歳上1000万下) 芝1800m
モンストール    牡5 57.0 柴田 善臣
昨秋以降勝ち切れない競馬が続いて一休み、復帰戦となります。来週でもいいかな、と調教を積んで、今週の追い切りも言うことなしだったので出走に踏み切りました。少頭数ながらメンバーのレベルは高いですが、もちろん本馬も引けを取りませんから期待しています。

福島 11R15:25 福島中央テレビ杯(4歳上1000万下) 芝1200m
サクラディソール  牝4 55.0 黛 弘人
こちらもなかなか勝ち切れませんので、勝つということを意識してのレース選び、結果の良い右回りで、引っ掛かるようになったら元に戻せないかもとさけていた距離の短縮で臨みます。中1週も体重を含めて好調キープ、初の1200で流れにさえ乗れれば、という思いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンストール君、お祖母さんのように逃げて勝ちましたね!待ちに待った復活!これから一つ一つ上がって行くのを楽しみにしています(^^♪
左馬
2014/04/28 08:51
モンストール君の走りに力を頂いています。約2年半ぶりの勝利に感動しました!これからもモンストール君の活躍を楽しみに、応援させて頂きます!

尾関様そして厩舎スタッフの皆様、そしてモンストール君。おめでとうございます!!
ピース
2014/04/29 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 4月第4週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる