NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 4月第1週

<<   作成日時 : 2014/04/05 06:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

4月になりました。桜も満開ですね。

気合いを入れて臨んだ3度目の高松宮記念も天候には勝てず、残念な結果に終わりました。

終わってしまったことに恨み言を行ってもしょうがないですから、「前しか向かねえ」の意気込みで行きたいと思います。

とはいえ2場開催でもあり今週は2頭のみの出走です。

4月5日(土)
中山 4R 11:40 3歳未勝利 ダート1200m
サクラエルカミーノ 牡3 56.0 戸崎 圭太
2歳以来の一戦となります。まだまだ怪しいところはありますが、ずいぶんと気性的にも成長してくれて、もちろん馬体の方もしっかりしてきました。先週末、今週と追い切りもびっしり追われて時計も動きもいいものでした。チークピーシーズも着用してみます。砂を被るのがだめだったこともあり大外枠はいいですね。楽しみです。

4月6日(日)
中山 5R 12:30 3歳未勝利 芝2000m
スマッシングダウト 牝3 54.0 A.シュタルケ
休み明けながらも良くなっていたので期待した前走ですが、4コーナーで逆手前で外に膨らんでいまい直線もはじけきれず、というレースになってしまいました。土曜日の牝馬限定戦には入りませんでしたが、好調をキープして続けて使えるのはプラスになると思います。前進を期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 4月第1週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる