NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 2月第3週パート2

<<   作成日時 : 2014/02/17 09:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中は月曜日で週のスタートですが、まったくそんな感じのしない、不思議な感覚の月曜日です。月曜日まで競馬、というのは祝日も含めたまにあることですが、さらに明日も競馬があるものですから…。

平日2日間、正直売り上げがどうなるのか心配です。我々も雪の残る中いろいろと工夫して馬の調整を行って、いいレースをお見せできるように頑張ってきたつもりです。平日でお忙しいこととは思いますが、ぜひお時間を作ってこの2日間の競馬にも参加いただければ幸いです。

さて、葛西選手、見事な銀メダルでした。同年代の私も、歳を感じている場合じゃないですね。よりストイックに頑張らねば、と気合いを入れられるとともに、勇気づけられます。

気合いを入れて残り2日間に臨みたいと思います。

2月17日(月)
東京 8R 14:05 4歳上1000万下 ダート2100m
レジアーネ     せん6 57.0 戸崎 圭太
ここ2週間サクラゴスペルを相手に手応えで上回って見えるくらいの追い切りを消化できました。着用したチークピーシーズも効いているようです。復活を期したいと思います。

東京 11R15:45 東京新聞杯(4歳上GV) 芝1600m
サクラゴスペル   牡6 57.0 横山 典弘
1週間延びて、結構煮詰まっていた気持ちがどうなるか、と思っていましたが、スタッフの工夫もあって何とか無事にレースを迎えることができました。体調面は問題ないので、気持ち一つだと思います。昨日見事にベテランの味を見せてくれた鞍上に期待したいと思います。

2月18日(火)
東京 11R15:45 デイリー杯クイーンC(3歳牝GV) 芝1600m
サクラパリュール  牝3 54.0 北村 宏司
前走アルテミスステークスは重賞挑戦で出遅れながら4着と能力の高さを見せてくれました。何しろ初戦はゲートに入らず入ったら一番のスタート、入った2戦目は出遅れ、とゲートの難しさがあり、中間も熱心に練習してきました。年明けからじっくりと仕上げて、しっかり走れる状態だと思います。決して楽なメンバーではありませんが、何とかクラシック路線に乗れるよう、賞金加算したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 2月第3週パート2 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる