NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 11月第2週

<<   作成日時 : 2013/11/09 07:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おとといの門別のナイターから、昨日は北海道にいたのですが、札幌では初雪も観測されたようで大荒れで非常に寒い一日でした。今朝の美浦トレセンもひんやり、というよりはストレートに「寒い」朝を迎えています。冬が近づいていますね。

先週も書いたように新馬が多く、今週も出走頭数は2頭と少なめです。

11月9日(土)
東京 5R 12:15 2歳新馬 ダート1300m
ニヴォーズ     牝2 54.0 武士沢 友治 
ジャングルポケット産駒、鹿毛の牝馬です。一見小振りに見えますが460キロ近くあって身が詰まっている感じです。一度ゲート試験までやってからの再入厩でだいぶしっかりとしてきました。びっくりするような時計や動きではありませんが、しぶとい感じでしっかり動けるので、先週は芝で除外になりましたがダートはいいような気がします。態勢も整ったので、条件さえ合えばある程度初戦から動いてくれると思います。

11月10日(日)
東京 6R 12:45 2歳500万下
シャークベイ    牡2 55.0 戸崎 圭太
前走は久々の一戦でしたが、あっさりと勝ち上がってくれました。いわゆる持ったままの楽勝、といったレースだったのでここも期待は高まりますが、送り出す方としては、相手関係とか、追ってからはどうなのか、とか心配事は絶えません。とはいっても今後も含め楽しみなことは変わりなく、昇級で試金石と言い聞かせつつも期待はしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 11月第2週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる