NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 9月第3週

<<   作成日時 : 2013/09/15 06:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


いよいよ尾関厩舎の海外初出走が迫りました。ということでフランスからの更新となります。ステラウインドもキズナも順調に来ましたし、今日は留守の日本でも勝利を挙げてくれて、いろんな意味でホッとしています。まあ、一安心するのはここまで、国内外ともに気を引き締めてレースに臨みたいと思います。

9月14日(土)
中山 3R 3歳未勝利(牝) ダート1800m
バプテスマ     牝3 54.0 吉田 豊

中山 7R 3歳上500万下 芝2500m
マイネルサンオペラ 牡3 54.0 戸崎 圭太

9月15日(日)
中山 4R 11:40 3歳未勝利 ダート1200m
マリアベール    牝3 54.0 松岡 正海

中山 12R16:25 3歳上500万下 ダート1200m
ヴェルティゴ    牡4 57.0 吉田 豊

ロンシャン 6R 16:10(日本時間23:10) フォワ賞(GU) 芝2400m
ステラウインド   牡4 58.0 武 豊
牧場スタッフ、佐々木厩舎スタッフの方々のご協力もあり、この海外の地で極めて順調にレースを迎えることができています。素晴らしい動きを目の当たりにしたオルフェーブルをはじめ、海外で名のとどろく有名馬たちと同じ土俵に立つこととなりました。この馬自身は気候や環境、馬場もフィットしている感じなので、贅沢ではありますが次につながりつつ、悔いのないレースを期待したいと思います。

9月16日(月)
中山 11R 15:45 セントライト記念(3歳GU) 芝2200m
トルークマクト   牡3 56.0 武士沢 友治
500万下を勝ってここに、と言い続けていましたが、結局勝てなかったものの出走は叶いました。ただ、叶っただけではなく、潜在能力ならば引けを取らないようなメンバー構成だと思います。最内枠からロスのない競馬で菊花賞への夢をつなげてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ステラウインド5着にねばり、さらにキズナが勝ち、よかったです!
本番も応援しています。
とよぽん
2013/09/16 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 9月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる