NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 8月第3週

<<   作成日時 : 2013/08/17 04:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく暑い、そんな日々が続きますね。

天気予報で見る限り新潟の方がより暑いようで、ちょっと憂鬱になります。そんな中で全速力で走らなければならない馬たち、もちろん結果も求められますが、無事に走ってきてほしいものです(というか走った後が心配なのですが)。

今週は3頭、でも来週もここのところ恒例の平日交流競馬もあります。

8月17日(土)
新潟 7R 13:25 3歳未勝利 ダート1800m
ウインフェロー   牡3 56.0 戸崎 圭太
前々走の内容から前進は期待できた前走ですが、想像以上にスムーズな競馬で3着、ようやく馬体の良さがレースに結び付いてきました。ただ追い切りの動きは不満の残る内容、多少暑さによるものも含め蓄積疲労があるのかもしれません。そうはいっても立場上どうこう言っていられるところではないので、最後の力を振り絞って頑張ってほしいと思います。

函館 12R16:05 大倉山特別(3歳上1000万下(牝)) 芝1800m
コスモバルバラ   牝4 55.0 丹内 祐次
前走はなかなかのメンバーでしたが鮮やかに抜け出して勝利してくれました。再び同じコース、前走内容からも十分このメンバーでも足りると思います。強いてあげればCコース替わりでの大外枠がちょっと残念な感じでしょうか。

8月18日(日)
新潟 9R 14:35 月岡温泉特別(3歳上500万下) 芝1800m
ミエノハートハート 牡3 54.0 北村 宏司
前走は盛岡とはいえ力強い勝ちっぷりでした。その勢いに乗っての昇級初戦、上がりの速い新潟外コースは適正ジャストとは言えませんが、手の内に入れてくれている北村騎手でどこまでやれるか、今後への試金石になると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 8月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる