NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 6月第4週

<<   作成日時 : 2013/06/22 04:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年からの日程変更で夏競馬に食い込んだ形の春からの東京・阪神開催も最後、宝塚記念で上半期の総決算となります。オルフェーブルの回避は残念ですが、高いレベルで少頭数ということもあり、駆け引きに見応えのある一戦となりそうです。

今週は7頭の出走となります。

6月22日(土)
東京 2R 3歳未勝利(牝) ダート1600m
バウティスタ    牝3 54.0 松岡 正海
だいぶ調教も動けるようになってきたので、距離延長で前進を期待したいと思います。

東京 3R 3歳未勝利
バッティングパワー  牡3 53.0▲長岡 禎仁
気持ちの問題もあるようなので、チークピーシーズ着用と減量騎手起用で巻き返しを期したいと思います。

東京 7R 3歳上500万下
ラストウィッシュ  牝4 55.0 北村 宏司
ここ2走よりいい状態で臨めそうですので、勝ち星のあるコース、ブリンカー着用も含め何とか復活させたいと思っています。

東京 12R 3歳上500万下
サトノペガサス   せん5 57.0 松岡 正海
前走は押し出されての逃げで目標になってしまいました。再度距離短縮で直線勝負ならば差はないと思います。

6月23日(日)
東京 6R 3歳未勝利
ブラゾン      牡3 56.0 横山 典弘
前走は横山騎手の進言通りの好走、ただこの条件はこの世代の未勝利最後となってしまいます。中1週ですが何とか決めてほしいですね。

函館 5R 2歳新馬
ヴァイサーリッター 牡2 54.0 田中 勝春
デュランダル産駒、芦毛の牡馬です。お尻の立派な馬で、そこから生み出すスピードはなかなかのものです。ゲートも速い方なので楽しみです。

函館 6R 3歳未勝利
ワッペンジュニア  牡3 56.0 大野 拓弥
ここ2戦厳しい先行でしたが、そこでバテなかったスタミナを活かすべく距離延長しての一戦となります。折り合いさえつけばいいレースができると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 6月第4週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる