NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 4月第2週

<<   作成日時 : 2013/04/13 04:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

桜が終わっても、美浦トレセンはこれから八重桜の季節、けっこう自分的にはお勧めです。

そんな季節の変わり目、寒暖の差も相変わらず激しいですね。今一つ体がついていけてない感じで、ピリッとしませんが、自分で自分に喝を入れて今週の競馬に向かっていきたいと思います。

4月13日(土)
中山 2R 10:30 3歳未勝利(牝) ダート1200m
カワイコチャン   牝3 54.0 戸崎 圭太
前走は不利がありながらの2着でした。飼い葉もよく食べて体調が相変わらずいいので楽しみです。

中山 5R 12:20 3歳未勝利 芝2200m
ウインフェロー   牡3 56.0 三浦 皇成
雰囲気の良さがなかなか結果に結びつきませんが依然好調、芝に戻って改めて巻き返しを期待したいです。

中山 6R 12:50 3歳500万下 芝1600m
トルークマクト   牡3 56.0 武士沢 友治
気の難しさで安定した成績になりませんが、前走は見せ場のあるレースでした。能力は通用するものがあるのでやる気さえ出してくれれば、というところです。

中山 8R 13:50 4歳上500万下 芝1600m
ユウセン      牡5 57.0 武士沢 友治
前走は激しい競馬で反動が大きく休みが長くなってしまいました。間隔が長いので何とも言えませんが、十分に乗り込みました。ただ以前より調教では気性的に難しくなっており、レースにどの程度影響するかがカギになりそうです。

福島 1R 09:50 3歳未勝利 ダート1700m
ワッペンジュニア  牡3 56.0 丸山 元気
前走はごちゃついてレースにならず、一息入れて立て直しての出走です。まだまともにレースをしていないので、持っている素質さえ発揮できれば、という思いです。

福島 5R 11:40 3歳未勝利(牝) 芝2000m
ムーンスケイプ   牝3 54.0 宮崎 北斗
心身ともにしっかりしてきたこともあり初めての芝への出走となります。先週も態勢が整っていましたが出走が叶わなかったのですが、その分体調はアップしていると思います。血統面での適性を見せてほしいと思います。

福島 11R15:20 ラジオ福島賞(4歳上1000万下) ダート1700m
セニョリータ    牝5 53.0 中舘 英二
中山の2走は距離なのか坂なのか、もう一つの結果でした。得意の福島に満を持しての出走、何とか巻き返したいと思っています。

4月14日(日)
中山 12R 16:25 春興ステークス(4歳上1600万下) 芝1600m
フラワーロック   牝5 55.0 和田 竜二
前走はきつい展開でなおかつ馬場の悪い最内を通らざるを得ず、1秒負けなかったことを考えればよく頑張ったと思います。改めて得意の条件でこの馬の持ち味を生かせれば上位進出も可能だと思います。

福島 10R 14:40 雪うさぎ賞(3歳500万下) 芝1200m
ワンツーステップ  牝3 54.0 宮崎 北斗
前走は初物尽くしだったこともあり残念な結果に終わってしまいました。改めて芝の1200mで、体調は良好なので、何とかクラスに目途を立てたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 4月第2週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる