NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 3月第5週

<<   作成日時 : 2013/03/30 07:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末で3月も終わり、関東地方の桜の見ごろも最後を迎えるようです。

今週は、先週のGT出走とはうって変わって未勝利戦のみの出走となりますが、これからの厩舎を支えてほしい馬たちですから、しっかりとした競馬ができるよう頑張っていきたいと思います。

3月30日(土)
中山 2R 3歳未勝利(牝) ダート1200m
ボーラトウショウ  牝3 54.0 田中 勝春
チーフベアハート産駒の栗毛の牝馬です。調教ではなかなかの動きを見せてくれていて、スタートも練習では速いです。スムーズに流れに乗れれば、いきなりの上位進出も可能だと思います。

中山 3R 3歳未勝利 ダート1800m
ローレルトレジャー せん3 56.0 黛 弘人
新馬戦後、去勢手術を行いました。ずいぶんと常識にかかってきてくれて順調に調教を積むこともできましたし、体もいい意味ですっきりしてきました。もう少し体が使えるようになってくれれば、というところですが、前進はしてくれると思います。

3月31日(日)
中山 4R 3歳未勝利 ダート1200m
バッティングパワー 牡3 56.0 田辺 裕信
前走はもう1本足りないかな、とは思いつつもメンバーを見て出走しましたが、距離への適正も見せて5着に来てくれました。型通りよくなっていますし、距離も2度目、前進を期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 3月第5週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる