NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 1月第2週

<<   作成日時 : 2013/01/12 11:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも七草粥から鏡開きも過ぎて、気がつけば有馬記念になってしまうこの社会、今週は1頭除外になってしまったものの3日間で7頭の出走ということで、できれば片目を開けられれば、と願っています。

1月12日(土)
中山 11R 15:35 フェアリーステークス(3歳牝GV) 芝1600m
カスティエル    牝3 54.0 吉田 豊
新馬戦をセンスののいいレース振りで勝ち上がってくれましたが、正直1本追い切りが足りないかもと思っていた状態だったので、価値があると思います。その後も順調に調教を積んで無事抽選も突破できました。相手は一気に強化されますが、前回からの上積みとコース経験のアドバンテージ、そしてもちろん秘めたる能力で桜花賞戦線に名乗りをあげられたら、と思っています。



あす以降の出走馬については今晩以降で書かせていただければ、と思っています。

1月13日(日)
中山 3R 3歳未勝利(牝) ダート1200m
カワイコチャン 牝3 54.0 武士沢 友治

中山 5R 3歳未勝利 芝2200m
ウインフェロー 牡3 56.0 田辺 裕信
マイネルサンオペラ 牡3 56.0 柴田 大知

1月14日(月)
中山 4R 3歳新馬 ダート1800m
ローレルトレジャー 牡3 56.0 黛 弘人

中山 8R 4歳上1000万下(牝)
セニョリータ 牝5 55.0 中舘 英二

中山 9R 成田特別(4歳上1000万下) ダート2400m
レジアーネ せん5 55.0 蛯名 正義

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 1月第2週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる