NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 12月第4週

<<   作成日時 : 2012/12/22 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今週で中央競馬も今年最後となります。

そしてもちろん今週の目玉は有馬記念、さらにはその翌日にも競馬を開催していますので、自らの手でクリスマスプレゼントを掴むべく、ぜひ参加していただきたいと思います。

厩舎としても、今年はあれよあれよと勝ち星を挙げることができて、客観的に昨年以前を考えればびっくりするような成績を残させていただきました。そんな中、1年間代表格として引っ張ってくれた1頭がサクラゴスペルですが、彼を含めた6頭で今年の最後を締めくくります。

12月22日(土)
中山 11R 15:25 ラピスラズリS(3歳上オープン) 芝1200m
サクラゴスペル   牡4 56.0 横山 典弘
春先の特別戦連勝、厩舎初のGT出走、そして前走で鮮やかな復活、本当に今年1年厩舎を支えてくれました。前走はトップハンデながら自分のラップで1分20秒台を走って勝ち上がってくれて本当に強かったです。いよいよ再びのオープンですが、実績のない中山1200mということもあり、胸を借りて臨みます。ただこの馬の成長を見届けいてくれている鞍上の横山典騎手が、「1200mは十分対応できると思うし、1200mを走ったから1600mを走れなくなるような馬ではないはず。」と言ってくれているので来年に向けていい走りを期待したいと思っています。


明日以降に関しましては、また今晩以降で更新させていただきます。


12月23日(日)
中山 7R 13:25 ホープフルステークス(2歳オープン) 芝2000m
ヴェルデホ     牡2 56.0 横山 典弘

中山 11R16:05 ノエル賞(3歳上1000万下(牝)) 芝1600m
フラワーロック   牝4 55.0 岩田 康誠

12月24日(月)
中山 2R 10:25 2歳未勝利(牝) ダート1200m
カワイコチャン   牝2 54.0 武士沢 友治

中山 4R 11:25 2歳未勝利 芝2000m
アズーリ      牡2 55.0 川須 栄彦

中山 8R 13:45 3歳上1000万下 ダート1200m
ロックドクトリン  牝4 55.0 武士沢 友治

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 12月第4週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる