NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 12月第3週

<<   作成日時 : 2012/12/15 06:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月も残り半分となって、年越しに向けて忙しい季節となってきました。

そんな中日曜日には総選挙が行われますね。競馬関係者としては、有馬記念の日にかぶらなくて良かった、と思いつつ、大震災後最初の総選挙でもあり、しっかりとした思いで投票しなくては、と思っております。

良く言われますが「投票から投票へ」、明日は選挙へ投票を終えてから勝馬投票券(馬券です)に投票いただけたらありがたいです。

12月15日(土)
中山 3R 10:50 2歳未勝利 芝1200m
ジャパンイモン   牝2 54.0 勝浦 正樹
道中の行きっぷりは芝の方がベターなようで、芝の1200m戦がしばらくなく、体調も問題ないので連闘します。

中山 9R 14:15 ひいらぎ賞(2歳500万下) 芝1600m
ファンアットコート 牝2 54.0 嘉藤 貴行
休み明けを使って実績のあるコースで巻き返したいです。

中京 9R 14:25 3歳上500万下 ダート1800m
コスモシャンハイ  牡3 56.0 柴田 大知
東京で強いメンバーと戦ってきた底力をローカルで発揮してきてほしいと思います。

12月16日(日)
中山 2R 10:15 2歳未勝利
ミエノハートハート 牡2 55.0 C.ルメール
馬体面ではだいぶ成長してくれました。調教もしっかりこなして仕上がりは十分です。鞍上強化も含めて上位進出を期待したいと思います。

中山 7R 13:05 3歳上500万下
シンクオブミー   牝4 55.0 吉田 豊
前走後脚元の不安もあって競馬に使えなかった入厩などもあり時間がかかってしまいました。馬体は成長を含めても重めではありますが、調教は量も質もしっかりとこなして状態は問題ありません。得意のコースで降級ですから頑張ってくれると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 12月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる