NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 11月第3週

<<   作成日時 : 2012/11/17 04:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はさらにもう1ランク冷え込みが進んで、いよいよ「冬」という感じになりましたね。さすがに、といった感で今週で福島が今年最後になります。

先週もおかげさまで勝ち星を積み重ねることができました。まさに未体験ゾーン、先を考えると不安にもなりますが、結果を出すことが馬にとっても、オーナーや関係者の方々にとっても、そしてファンの方々にとっても、一番の還元できることなので、さらに上積みできるよう今週も頑張っていきたいと思います。

11月17日(土)
東京 8R 13:45 秋陽ジャンプS(障害3歳上オープン) 芝3110m
メジロアマギ    牝4 57.0 鈴木 慶太
ようやくの障害出走となります。バテない強みと、前走平地で走った分で上積みを期待したいと思います。

福島 4R 11:10 2歳未勝利 芝1200m
ジャパンイモン   牝2 54.0 黛 弘人
前走はかなりの強力メンバーでした。リフレッシュして1200mで変わり身を期待したいと思います。

福島 5R 11:40 2歳未勝利 芝2000m
ウインフェロー   牡2 55.0 伊藤 工真
良化度はスローですが、一回使って追走が楽になることで前進してもらいたいです。

福島 9R 14:10 3歳上500万下 ダート1150m
ノボジュピター   牡6 57.0 松山 弘平
もうひと押し足りないところなのでチークピーシーズを着用します。効果はありそうなので結果に結び付けたいですね。

とりあえずは今日の分まで書かせていただきます。

もうレース直前ですがサラッと更新しておきます。

11月18日(日)
東京 8R 13:40 3歳上500万下 ダート2100m
レジアーネ     せん4 57.0 蛯名 正義
前走は中1週の影響かずっと内にささり気味でした。それでもあわやの2着ですから実力も適性も十分、楽しみです。


福島 10R14:40 福島2歳ステークス(2歳オープン) 芝1200m
トルークマクト   牡2 55.0 嘉藤 貴行
ここ2戦、見えない疲労があったのか全く競馬になりませんでした。リフレッシュして追い切りも良かったですし、チークピーシーズ着用で復活を期したいと思います。

ワンツーステップ  牝2 54.0 田中 勝春
新馬勝ち後は先週のファンタジーかこのレースを目標にリフレッシュしてじっくり乗りこみました。前走はまだ全能力ではないと思っています。2戦目と輸送でのテンションが上がらなければ、ここでも頑張ってくれると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 11月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる