NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 10月第3週

<<   作成日時 : 2012/10/20 07:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

まずはクライマックスシリーズファイナルステージ(長い!)、やってしまいました劇的3連勝!

勝っていることも素直に嬉しいのですが、大野、伊藤、もちろん大島と若竜の活躍を見ていると来年以降も安心かな、と感じさせてくれているのが嬉しいですね。その若手に山本昌、谷繁、和田、とベテランのスパイスがかかって味わい深い試合を見せてくれています。基本的には一気に行かないと、やはり巨人の方が強いのは強いので、今日の川上憲伸でびしっと決めてもらいたいですね。何よりも昨日浅尾、山井が休めたのが大きいです。

それにしても中日ネタで書いた方がコメントを頂けてしまったのが嬉しいやら、悲しいやら、競馬でも熱いレースを見せなければなりませんね。

ただ今週は2頭、残念ながら菊花賞のステラウインド、富士ステークスのモンストールはどちらも19番目で出走することができませんでした。特にステラウインドはダービーに出すことができなかったので何とか、と思っていたので本当に悔しいです。この悔しさをばねに今後に羽ばたかせたいと思っています。

10月20日(土)
東京 8R 14:00 3歳上1000万下(牝)  ダート1400m
フラワーロック   牝4 55.0 内田 博幸
一昨年はこの東京連続開催の同コースで初勝利、昨年は同舞台で500万下を勝ってからの快進撃、と時期、コースともに絶好の舞台です。一頃の唸るような追い切りまではいきませんし、体もちょっと重めですが、その適性を活かして上位を狙いたいと思います。

10月21日(日)
東京 12R16:10 3歳上1000万下 ダート1600m
セニョリータ    牝4 55.0 藤岡 佑介
こちらは1400だと忙しいこともあり牡馬との混合戦に行きます。ただイジゲンあたりとのレース振りを見れば、牡馬相手でも決して引けは取らないはずです。久しぶりの当日輸送にいれ込まなければ、持ち前の先行力を発揮してくれると思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
モンストールを応援しに府中へ行くつもりをしていたのですが残念でした。
モンストールの母の半姉の仔ハドソンシチーが新馬勝ちしたのでモンストールも!!
左馬
2012/10/20 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 10月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる