NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 10月第1週(2)

<<   作成日時 : 2012/10/07 06:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3日間開催の2日目となります。

美浦トレセンは朝から結構本降りの雨が降っていますが、皆さんのところはいかがでしょうか。昨日の天気予報とは打って変わって昼は晴れるようですが最高気温は18℃、人馬ともにしっかりとした体調管理が必要になりそうですね。

そしてついに今日は凱旋門賞の出走となります。地上波での放送も決まって期待は高まるばかりです。オルフェーブルの快挙を祈って、みんなで応援しましょう!

10月6日(土)
東京 6R 13:05 3歳上500万下 ダート1600m
レッドシュナイト 牡4 57.0 中舘 英二
8着/7番人気
時計の速いダートで速い流れ、前半は追走が手いっぱいでした。決してばてることなく最後も来ているのですが・・・。

10月7日(日)
東京 7R 13:35 3歳上500万下(牝) ダート1600m
ピュアマインド 牝4 55.0 吉田 豊
前走福島の敗戦後はたまった疲れを取って東京を目標に調整しました。後躯の具合は良くなりきりませんが順調に乗り込んで仕上がりは悪くありません。メンバー的に力量は上位ですし、あとは展開一つで上位進出以上の結果まで、と思っています。

10月8日(月)
東京 5R 12:35 2歳新馬(牝) 芝1600m 
バプテスマ 牝2 54.0 武士沢 友治

東京 7R 13:35 3歳上500万下 ダート2100m
レジアーネ せん4 57.0 蛯名 正義

東京 9R 14:35 山中湖特別(3歳上1000万下(牝)) 芝1800m
コスモバルバラ 牝3 53.0 松岡 正海 

東京 10R15:10 本栖湖特別(3歳上1000万下) 芝2400m
ゼローソ 牡5 54.0 丸田 恭介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 10月第1週(2) NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる