NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 8月第3週

<<   作成日時 : 2012/08/19 11:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません!!

おとといからバタバタしつつ、昨日新潟への出発前に何とかさらっと更新して出かけようと思っていたのですが、いろいろやっていたらすっかり更新し忘れてしまいました。レース前にチェックしようと思っていた方々には申し訳ありませんでした。

先々週も各馬についてコメント書く間がない状況で3勝、昨日も更新忘れで1勝、書かない方が結果がいいの?とならないようにできるだけしっかり更新していきたいと思います。

8月18日(土)
新潟 4R 8着 3歳未勝利 芝1000m
プボワールベール  牡3 56.0 村田 一誠
前走からゲート内の駐立がもう一つで今回も出遅れてしまいました。直線競馬にはそれなりに適性を見せてくれたのですが・・・。

新潟 12R 12着 3歳上500万下(牝) 芝1800m
ヴュルデバンダム  牝3 52.0 武士沢 友治
あらためて新馬を勝った条件で溜めた競馬を試みたのですが、思いのほかペースが流れてしまいある程度追走に脚を使ってしまったこともあり末脚が不発に終わってしまいました。

札幌 8R 1着 3歳上500万下(牝) ダート1000m
ロックドクトリン  牝4 55.0 津村 明秀
1年を超えた休養明けのレース、体調は良かったしメンバー的にも自力上位だとは思ったのですが、それでも勝ちきるレースができるとは…。大した馬です。そして復帰に向けてご尽力くださった牧場の皆さんに深く感謝申し上げます。

8月19日(日)
新潟 12R16:30 3歳上500万下(牝) 芝1000m
フリーダムマーチ  牝3 52.0 北村 宏司
こちらも新馬勝ちの後結果が結びつかない本馬ですが、今回はだいぶ当時に近い追切の動きができていたのではないかと思います。目先を変えて直線競馬でブリンカー、何とか復活してほしいです。

札幌 12R16:05 札幌スポニチ賞(3歳上1000万下(牝)) 芝1500m
フラワーロック   牝4 55.0 内田 博幸
前回は久しぶりで多少余裕のあった馬体と、発情期(いわゆるフケ)もあったようで、ずいぶんと負けてしまいました。距離もぎりぎりよりは長めだったでしょうか。そこら辺の敗因がすべて好転している今回は巻き返しを期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 8月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる