NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 8月7日

<<   作成日時 : 2012/08/07 12:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の競馬は暑い中みんな頑張ってくれて3勝を挙げることができました。

これで今年20勝に到達は、開業4年目にしてJRAだけでは初となります。この時期にここまで勝てたのは、まさに「嬉しい誤算」ですが、これに安心することなくさらにスタッフともども精進していきたいと思います。

「精進」して、と言いますと、なでしこジャパンの佐々木監督の勝利インタビューで聴かれた言葉ですが、いよいよ決勝進出、そして男子は今夜準決勝、日本中が寝不足モードですね。

今日は浦和競馬に出走しております。

浦和8R 15:50 ツインアタック特別(中央未勝利級) ダート1400m
サファリトウショウ 牝3 54.0 武士沢 友治
前回の敗戦後も順調に調整は進んでいましたが未勝利戦も佳境に入ってなかなか使えずにここまで来ました。今回は初めてのダートではありますが、血統的にはこちらの方がというくらいだと思います。初戦の走りっぷりからすれば素質は上位ですし、能力的には劣りません。乾いた力のいるダートを小さな体でどこまでこなしてくれるかがカギになると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 8月7日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる