NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 6月第1週

<<   作成日時 : 2012/06/02 04:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ダービーが終わりました。

モンストールは12着には終わりましたが、頑張ってくれたと思います(馬券で応援してくださった方々には申し訳ありませんが)。そして使わせていただいて、あらためてダービーの大きさ、素晴らしさを感じることができました。

今年からはダービーからダービーということで今週から新馬もスタートします。ダービーを目指したい、その欲望はより大きくなって新しい世代がスタートしていきます。

今週もヴェルティゴが抽選を突破して、青葉賞から5週連続で重賞に挑戦できます。結果はなかなか結び付きませんが、それでもこうして挑戦できることはありがたいことですし、馬もスタッフも頑張ってくれているな、とあらためて感じています。

6月2日(土)
東京 3R 11:15 3歳未勝利
デルマジュロウジン  せん3 53.0▲杉原 誠人
この2戦安定して走ることができ、去勢の効果も感じられています。スタートが決められているのが大きいですね。芝のこの距離さすがにメンバーが揃いましたが、距離を伸ばしてもう少し前目で競馬ができれば切れ味は互角だと思います。

6月3日(日)
東京 6R 12:55 3歳上500万下
ピュアマインド   牝4 55.0 吉田 豊
今週から夏競馬の番組改編で4歳は1000万下の馬が500万下に下がってきます。ですから、前走は勝っていてもこのレースに使えたわけで非常に勝ちたかったのですが、いまさら言ってもしょうがないですね。ということでメンバーは強化されますが引き続き好調、吉田豊騎手とも相性がよさそうなので期待したいと思います。

東京 12R16:35 ユニコーンステークス(3歳GV) 
ヴェルティゴ    牡3 56.0 勝浦 正樹
前走は休み明けで初オープン惨敗もやむなしな感はありますが、それでも向正面詰まったところで頭が上がったところもあり、直線もじりじりは詰めていたので悲観はしていません。ただ距離はぎりぎりだとは思うので、リラックスして走れることが必要になると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 6月第1週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる