NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 1月22日

<<   作成日時 : 2012/01/22 05:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ週末の更新が小刻みで世話しなくて申し訳ありません。厩舎に住むようになってから、何しろ寒いのと、2階が寝る部屋なので子供が寂しがるのもあって、寝かしつけて寝てしまうか、居間のホットカーペットに突っ伏すか、の日々です。

昨日のミヤビヘレネはあと一歩でした。悔しいのはもちろんですが、今回もいろいろあっての休み明けでこの競馬、本当に頭が下がります。

今日は5頭、一日雨っぽいですが頑張ります。

1月22日(日)
中山 1R 10:00 3歳未勝利(牝)
サホツバキ     牝3 51.0▲嶋田 純次
一度使った上積みと減量騎手効果で前進を期待します。

中山 2R 10:30 3歳未勝利
レヴィストーン   牝3 54.0 丸山 元気
調教の良さをレースに出せていないのですが、前回短い距離で行かせて行きっぷりは良くなるはずなので、チークピーシーズ着用で粘りを増してくれれば、と思っています。

中山 3R 11:00 3歳未勝利
エドノボルト    牡3 56.0 武士沢 友治
新馬戦の行きっぷりから距離短縮はプラス、一度使って良くなっているので前進してほしいです。

中山 7R 13:20 4歳上500万下 芝1600m
ユウセン      牡4 56.0 北村 宏司
このレースを目標にリフレッシュして乗り込んできました。冬馬なのか体調もよさそうです。能力は上のはずなので折り合いがついて流れに乗ってくれて、馬場もこなせれば(ちょっと条件多いですか(笑))、というところです。

リズミカルステップ 牝5 55.0 戸崎 圭太
1年以上ぶりの出走となります。調教ではさすがの動きを見せてくれていて、いきなり、とまでは言い切れませんが、まだまだこれから期待できそうです。馬場が悪いのは得意なのでプラスですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 1月22日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる